各サービスのID&パスワードは、ご契約時に送付させていただいたメールをご確認ください。ご不明な場合は、カスタマサポート窓口までお願い致します。

Bizポケサービスのご請求サイト変更について

お知らせ

2022年2月16日

株式会社アクセル

お客様 各位

Bizポケサービスのご請求サイト変更について

拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、この度、弊社が提供しておりますBizポケサービス(以下「本サービス」といいます。)につきまして、現在当月のご利用分を翌月にご請求をさせていただいておりますが、2022年3月ご利用分より本サービスの運用上による都合により、当月のご利用分を当月にご請求するようご請求サイトを変更させていただきます。

つきましては、既に本サービスのお支払が開始しているお客様に関しては二重でのお支払いが発生しないよう2022年2月のご利用分(従来の3月請求分)を非請求とさせていただきます。2022年3月ご利用分3月ご請求分よりご請求サイトが変更となりますので、予めご了承いただけますようお願い申し上げます。

尚、ご不明な点等ございましたらお手数ですが、下記の問い合わせ先までご連絡ください。末筆となりましたが、貴社の益々のご発展をお祈りするとともに、今後とも本サービスのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

敬具

  1. 請求サイト変更時期
    2022年3月ご利用分より当月でのご請求をさせていただきます。
  2. 既に本サービスご利用料のお支払が開始しているお客様
    従来2022年2月ご利用分のご請求が発生するお客様に関しては2022年3月ご請求分を非請求とさせていただきます。
  3. 問い合わせ先
    Bizポケカスタマーサポート窓口
    TEL:03-4335-4461
    受付時間:10:00~17:00(土日祝日・年末年始を除く)

以上