カスタマーサポート窓口
[受付時間]平日10:00-17:00(土日祝・年末年始は除く)

電子契約サービス

電子契約BANK

契約書等をアップロードし、ご署名者が承認するだけで契約締結完了、自動でクラウドに契約書保管。
さらに印紙代が法律上かからない、法的な証拠力もタイムスタンプという仕組みでしっかりと保全されているサービスです。

サービス紹介動画

電子契約BANKが選ばれる「4つ」の理由

電子印鑑

法人印も個人印も電子印影が作成でき、社内外との電子契約として締結可能。

出社が不要

契約業務のための出社は不要となり、いつでもどこでもスマホやPCで契約や閲覧が可能。

契約書保管・検索

締結した契約書や請求書、発注書などデータ保管され、閲覧・検索が可能。

すぐに運用可能

導入後も安心のサポート体制を用意しており、使いたいときにオンラインですぐにサポートします。

電子契約BANK使い方ガイド

電子契約BANKを始める手順

(1)ログインする

電子契約BANKの管理画面からログインします。

ログインする

(2)文書をアップロードして保管する

保管場所を指定してPDFをアップロードできます。

文書をアップロードして保管する

(3)文書の確認・ダウンロード

管理している文書のかくにん、ダウンロードができます。

文書をアップロードして保管する

(4)契約満了日等の情報入力が可能

文書に契約日、契約満了日、契約金額等の情報入力が可能です。

文書をアップロードして保管する

(5)リマインド通知機能

文書の契約満了日等にリマインド通知を設定することができます。

リマインド通知機能

(6)一元管理

請求書・発注書・納品書等をスキャンして保存することができます。

一元管理

(7)一発検索

管理している文書の一発検索ができます。

一発検索

20230208hk094